2017年4月 4日 (火)

4月の定休日

☆4月の定休日☆

2017_0403


 5日(水)


12日(水)


19日(水)


20日(木)


26日(水)



となっております(^_^)/

2017_0403_02


4月に入って、ようやく春らしく暖かい日が射すようになりました。

こちらパセリ地方も、桜がぽつぽつと咲き始めましたよ(*^_^*)
今年は一週間ほど遅くなりましたが、ようやくお花見を楽しめそうですね!

2017_0403_03

|

2017年3月 4日 (土)

3月の定休日

☆3月の定休日☆

2017_0301

                   (手作り松ぼっくりdeお雛様(笑))


 8日(水)


15日(水)


16日(木)


22日(水)


29日(水)




となっております(^_^)/

2017_0301_2


店内のレジの横や、暖炉の上などにお雛様を飾っています。

昨日はひなまつりでしたが、当店は旧暦の4月3日まで飾っておりますヨ(*^^)v





|

2017年2月 1日 (水)

2月の定休日

☆2月の定休日☆

2017_0201

 1日(水)


 8日(水)


15日(水)


22日(水)


23日(木)




となっております(*^^)v

|

2017年1月 4日 (水)

仕事始め

2017年

01


新年明けましておめでとうございます。

02


今日から当店は仕事始めでした。


本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

03



1月の定休日は


11日(水)


18日(水)


25日(水)



となっております。

|

2016年12月 5日 (月)

12月の定休日

☆12月の定休日☆

01


  7日(水)


 14日(水)


 21日(水)


 28日(水)

 31日(土)



 となっております(^_^)/

02

もう、12月に入りましたねぇ~\(^o^)/

どこのお店や町もクリスマスの飾りで華やかになってきましたネv

03


当店も、こんなカンジでクリスマス一色になっております(笑)


04

何人ものサンタさん(笑)に、スノーマン、リースに松ぼっくり・・・・。

とても楽しく飾り付けしました(*^^)v

|

2016年11月 5日 (土)

11月の定休日

☆11月の定休日☆

2016_1105


 2日(水)


 9日(水)


16日(水) 


20日(日)


30日(水)



・・・・・・・・となっております(*^_^*)

23日(水)は祝日ですので、休まず営業致します。



2016_1105_2_2

いつまでも、暑いなぁ~と思っていたら、急に寒くなってきましたねsweat01

こちらパセリ地方でも、慌てたように山や木々が秋らしく紅葉し始めております(*^^)v

周辺のコスモス畑も満開♪
店内にも↑飾っております~v

|

2016年10月 1日 (土)

10月の定休日

☆10月の定休日☆

01


 5日(水)

12日(水)

19日(水)

20日(木)

26日(水)



となっております(^_^)/




☆Happy Halloween☆


10月31日はハロウィンということで、↑のカードは・・・・

02


こんなカンジで飾ってあります。


03

クッキーもハロウィンを少し意識して(笑)
コウモリ&カボチャの型抜きクッキーを焼いてみました。




☆Dahlia☆

04



12月は店内クリスマス一色になりますが、ハロウィンは・・・カードだけ、というかなりおとなしい飾り付けです(笑)

他は普段通り、季節の花を飾っております。

05

ピンク&白の大輪のダリア。

一輪だけでもとてもゴージャスな雰囲気です(*^^)v


|

2016年9月 5日 (月)

9月の定休日

☆9月の定休日☆

01_2

 7日
14日
21日
28日


となっております(*^_^*)


 

|

2016年8月 3日 (水)

8月の定休日

☆8月の定休日☆

2016_0803


 3日(水)
10日(水)
17日(水)
24日(水)
30日(水)

と、なっております。

お盆期間中は休まず営業しております(^_^)/

|

2016年7月 2日 (土)

7月の定休日

☆7月の定休日☆

0701

 6日(水)
13日(水)
20日(水)
27日(水)


となっております(^_^)/

|

より以前の記事一覧