« 千ヶ峰の花、夏バージョン | トップページ | 7月の定休日 »

2016年6月20日 (月)

梅雨の晴れ間に

☆店内の様子☆

01

レジの横に飾っています。

先日買ってきた、ブリキのバケツの寄せ植え(*^^)v

02

小さい草花がびっしり寄せ植えされています。

ウサギさんも二匹いますよ~(笑)

03

一緒に買ってきた、観葉植物。

写真を撮った後、植木鉢に植え替えました(*^_^*)

小さい葉が可愛らしいです。

04

先日、クラフト手芸講座に参加して作った籠バッグです(*^_^*)

肩からもかけられるように少し持ち手を長くしてみました。

ナチュラルな色合いにしたくて、単色で編みましたよ。

どうでしょう~?(笑)





☆庭の写真☆

05

雨が降る前に、庭の写真を撮っていたのでUPしますね。

ハーブ・チェリーセージ

06


満開です!

ルドベキア

07



オールドローズ

パット・オースチン

深みのあるアプリコットの花色がとても美しいバラですね(^_^)/





☆今日のパセリ☆

08

田んぼのあぜを


09



クンクンチェックのあとは、草もぺろりんチェックしたりして(笑)

10



・・・・・・おはようございます(^^)/


朝ごはん前の、かる~いお散歩の様子です。


11



細い畦道をてくてくてく・・・・

12

舌をペロリンしながら(笑)

帰り道は、少しスピードUP!

13



朝のお散歩は、終始ご機嫌なパセリです(#^^#)

14



はい!

ごはんにしましょ~う(^◇^)

|

« 千ヶ峰の花、夏バージョン | トップページ | 7月の定休日 »

heab & garden」カテゴリの記事