« 梅の実収穫 | トップページ | 千ヶ峰の花、夏バージョン »

2016年6月16日 (木)

アジサイ

☆あじさい&ハーブ☆

01


以前記事に載せていた、アジサイ・紅(くれない)

こんなに紅くなりました~(*^_^*)

02


こちらはあじさい・アナベル

小さな白い花がたくさん集まって、ふわふわっとしたアジサイです。

03


店内ではこんなカンジに飾っています~


04

こちらも、以前写真だけUPしていたスモークツリー。

庭の片隅、バラの木の奥、六甲アジサイの横に植えました(*^_^*)

スモークツリーの奥にあるアジサイは・・・・

05


その花形など、上手に撮れなかったので、店に生けてあるものをUPします(*^^)v

06

花びらのかたちと、色合いがとても気に入ってますv


07

こちらは花壇の写真。


08


小さなピンクの花を咲かせているのは、オレガノ。

09

こちらは庭で咲いているハーブ・タイムの花。

ハーブの花は、小さくて楚々とした雰囲気のあるものが多いですよね~

可愛くて好きです(*^_^*)





☆今日のパセリ☆

10


いつものように、裏の畑に出たパセリ。


後ろのずっと向こう、
小さく写っているものに・・・・・・

まだ、気がついておりません(笑)

11



うちの畑に、近所に住む野良猫が遊び?に来ておりました。


もちろんうちのパセリと仲良しさん・・・・では、ありません(笑)

パセリ、超ビビリですからねぇ(>_<)


12


いつもより念入りにくんくんチェックしてますが

13
          


・・・・・まだ気づかず(^^ゞ


14



のんびりパセリはわかっておりませんが、敏感な猫ちゃんはもちろん気づいておりますヨ(^◇^)


しばらくじっと固まって、様子を伺っておりましたが

15
             (↑やっぱり何か気になる?再びくんくんチェック(笑))



パセリがこちらを向いている隙に、ササササ~ッとどこかへ消えてしまいました。


猫ちゃん、ドキドキさせてごめんね~(*^_^*)







|

« 梅の実収穫 | トップページ | 千ヶ峰の花、夏バージョン »

heab & garden」カテゴリの記事