« 春のお祭り | トップページ | 続・多可スイーツ »

2016年4月28日 (木)

多可スイーツ

今日はちょっとお知らせです(*^_^*)

01

                (ちかいちかいちかい!(>_<)(笑))


えっと、

看板犬がちょっと出過ぎておりますね(笑)

今日の主役はパセリではなく、後ろの

02_2

                   (あ・・・・・・・!!(>_<))


今日は風が強かった・・・・sweat01

03 


                 (きまりました!(^◇^)(笑))



「多可スイーツ」はじめました。


えと、明日から・・・・。(;一_一)


今日、↑のぼりが届いたので記念撮影してみました。
どうですか?けっこう可愛いでしょ?(*^_^*)


多可スイーツとは、

「多可町にふさわしいあたらしいスイーツを作ろうと「多可町スイーツコンテスト」を開催し、受賞された作品を商品化しました。ぜひ一度ご賞味ください。 (多可町商工会より)」



当店では、オリジナルの受賞作品のひとつに

当店なりのアレンジを加えて

アヴォンリー風の多可スイーツをご用意しております。


販売は、明日からになりますので・・・・スイーツのブログ用写真はちょっと間に合わず

明日UPさせていただきますね(^_^)/

04


お楽しみに~♪(笑)

|

« 春のお祭り | トップページ | 続・多可スイーツ »

お知らせ」カテゴリの記事