« 多可スイーツ | トップページ | 5月の定休日 »

2016年4月30日 (土)

続・多可スイーツ

多可スイーツの写真撮影したので、早速UPしたいと思います~(*^_^*)

01


ホールはこんなカンジ(*^^)v

実際お出しするときは、カットして飾り付けして・・・・

02


こんなカンジになります~。


こちらのケーキの名前は、「千ヶ峰の花」。

オリジナルは花ではなく雪なのですが(*^_^*)

アイシングをピンク色にして、お花の形の自家製クッキー&ハーブを添えました。



なぜ「多可」スイーツかというと・・・。

まずは「千ヶ峰」をイメージしたホールケーキの形。

それと生地に多可町産のしょうゆが隠し味に入っていることと、こちらも地元産(自家栽培)の黒豆を入れて焼き上げております。

もちろんクッキーもしょうゆクッキーですv


今回新発売の多可スイーツ♪
ぜひ一度ご賞味くださいませ~(^◇^)

|

« 多可スイーツ | トップページ | 5月の定休日 »

お知らせ」カテゴリの記事